2007年07月15日

レーシックの相場って?

さて、次にレーシックの相場が気になりますね!
ボッタくられても後々後悔しそうだし
安いからといって、安易に手術を受け、後遺症に悩まされるのも心配です。
「安物買いの銭失い」だけで済めばいいですが、大切な視力が掛かってますからね!

だから私も色々と調べました。

ネットで検索したり、家から通える範囲のクリニックのHPを
色々と回ったりしました。

結果、レーシックで10万円〜20万円

イントラレーシックで20万円〜40万円

と、ざっくりこんな感じでしょうか?

クリニックによってはキャンペーンや紹介割引・交通費補助などの割引・補助金システムが有って安くなったり。
逆に、院長先生直々の執刀だと値段が上がったり、と
クリニックによって千差万別の様です。



実際に気になる人は御自身で色々と調べてみると良いと思います。
このブログを見れるということは、ネットで調べられるということですからね!
思う存分活用しちゃいましょう!

自分もそうやって調べましたが、どうやら
同じイントラレーシックでもレーザー機器によって値段が変わってくるっぽいのです。

posted by 中度近視 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシックって? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

