2007年08月10日

イントラレーシック手術後2日目

朝、戴いた目薬を点す。
何故だか今日の目薬はやたらとしみる。
しみるというか、一時的だけど猛烈に痒くなる。
ここで目を擦ってしまっては本末転倒なので、めっちゃ我慢!
気合入れまくりで我慢!

暫くして、かゆみも収まったので外を見る・・・・・・うぉおお!!眼鏡無しでこの視界っ!!
嬉しくてつい、外に散歩しにいってしまった。
海が近いので歩いて海沿いの公園まで行ってきた。
ま、眠れなくて早起きしちゃって時間が余ってるし丁度良い。

でも、今日いっぱい外出する時は保護眼鏡着用なのよね・・・・・
せっかく裸眼で見えてるのに、保護用眼鏡のお陰で、眼鏡掛けてるのと変わらない気
分だった。
それも、今日の夕方までの我慢だけどね。

散歩から帰ってきて、会社に出勤。
なるべく目を使わないようにするために外回りをする。
しかし、午後になると、どーしてもPC入力作業を回避できず、PC入力作業。
クリニックから貰った遠視用の眼鏡を装着してピコピコ仕事。

定時、点眼も行い、一日目は無事に終了!
夕方、車を運転して帰ったけど、すこしハロが有るぐらいで後は問題なかった。
少しハロってる方が、色々と綺麗、幻想的に見えて面白いな。
なんてポジティブシンキング中(笑)

さ、今日も早めに寝て眼を休めるとします。

3日目へ
posted by 中度近視 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イントラレーシック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

