2007年08月10日

イントラレーシック手術3日後

前日、早い時間に就寝しただけあって今日も早起き。
5時半には目が覚めた。
鶏も真っ青じゃね?

朝の点眼をして、待望のシャワー!朝シャンですよ!!
昨日の夜の時点で入れたはずなんだけど大事を取って、3日目の朝まで我慢してたんだよね。
流石にこれだけ頭洗ってないと、痒いし、脂っこいしでかなり不潔。
シャンプーも3回目でようやく泡立つ(笑)

シャワー中は目に水や石鹸等が入らないように、ずっと目を閉じっぱなし。
頭を洗い始めてから、風呂を出て体吹くまでずっと手探り。

その後は昨日と同じように朝の散歩。
今日は保護用眼鏡しなくて良いので、裸眼です。
眼鏡をしてないのに眼鏡をしていた頃よりも良く見える景色を楽しみつつ散歩。

標識、細かい字の看板を見つけては立ち止まり、一人視力検査。
道路上で片目を隠して視力検査している俺、ハタから見たらただの怪しいオッサンだ。

そして、今日、一番感動したのは。

小学校の頃は見えていた「公園の丘から眺めると見える時計」の針、今日それにチャレンジしたら普通に見えました、短針と長針が!
すげーぜ!レーシック!!
つってもまだ視力は安定しないみたいだけど、コレぐらいで安定してくれたら嬉しいな。

近くが見辛い!?
posted by 中度近視 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イントラレーシック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。