2007年08月10日

イントラレーシック手術後4日目

昨日に引き続き、今日も早起き。

TVやパソコンいじると視力の回復が悪くなりそうだし、結局寝る意外思いつかず昨日も9時半には就寝。

例によって朝5時半に目覚める。
イントラレーシックの手術してからドライアイになるかと思ったけど
別にドライアイって感じは一切無い。
快適な目覚め。
処方された点眼薬をさし、今日も朝一のお散歩。

今日は思い切って海まで行くことにした。
レーシックを受けてからビリー隊長の出番は全く無いけど
歩くときに腹筋を締め、肩をスウィングしながら歩く。
これ、腹筋をスリムにするトレーニングの応用ね。

歩きながらワンモアセッとか言う俺→ちと気持ち悪いかも(笑)

そんなんしているうちに海に到着・・・・・・

見える!見えるぞ!
今日は朝から結構風が吹いていて、海が波立っている。
波の一つ一つをはっきり確認できます!
波が風にあおられて白く崩れていくのもバッチリ!!!
更に軽快にワンモアセッ!
早く海の上でレーシックの効果を実感したいっす!
合併症もなども発祥せず今日も順調っす!

5日目、そろそろ酒呑みたい
posted by 中度近視 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イントラレーシック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

