2007年08月15日

イントラレーシック後VS玉ねぎの微塵切り(笑)

タイトルに有る通り、ナメたエントリーなんだけど
昨日ハンバーグを作る為に玉ねぎの微塵切りを作ってたんですよ。

普通なら、玉ねぎにやられて涙がボッロボロ出てくるのに
レーシック後はあら不思議。
鼻は「ドゥーーン」ってしみるのに目は全然平気。

やっぱ角膜切っただけあって表面の神経が未だ通ってないのかね?
しみないので当然涙も出ず。

そして、みじん切りして、目が気になった時に
「手術後だけど玉ねぎ微塵切りにして大丈夫なのか!?」
と少し不安にもなったりしたりして・・・・。
刺激が強いですからね。玉ねぎの微塵切りは!

ま、一日経っても特に何も無いので大丈夫だろうけど・・・・

手術後の視力変動その1
posted by 中度近視 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イントラレーシック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

