2007年09月09日

イントラレーシック後 1ヶ月検診 祝!海解禁!

イントラレーシックを受けて1ヶ月が経過。
昨日1ヶ月検診に行ってきました!
経過は良好。(自分では)

眼圧計ったり、視力検査をして、医師の診察。
現在の視力は・・・・・・・聞き忘れた〜!!orz

きっと少し落ちて1,0位じゃないかな、と思ってる。
乱視も出てないし、いい感じではある。
ただ、夜間や屋内での視力が若干良くない。
視力検査の時、もっと明るい場所でやればきっと1,5位は有る筈。

1ヶ月間海に入るのを我慢してたので思い切って
「いつから海に入れますか?」と質問したら
「もう入れますよ」
とあっさりOKが出た(笑)
続いてちと心配なことも質問
「砂とか入ったらどうすればいいですか?」
「入れないでください(笑)」

いやいや、入ったらどうすればって聞いてるのよ(笑)

「もし入ったら擦らずに、目薬等で洗い流してください」
とのこと。
あと、紫外線にも注意して欲しいってことだった。
海に行くときはサングラス必須ですね。
サーフィン中でも付けられるサングラス買わなきゃ!(^o^)

posted by 中度近視 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イントラレーシック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。