2008年01月07日

強打後2ヶ月経過

あれから2ヶ月、視力はほぼ問題ない。
ただ、やはり夜間のハログレアが右目に比べると気になる。

しかし、徐々に収まっていると思う。
最初の方は車のメーター類の灯りが滲んで見えてたけど
最近は滲まない。
遠くの光が滲む程度。

まぁ、生活する上では全く問題ないし、車の運転も普通にできるから
問題ないとは思うけど。

あ、あと、左目と右目を比べると、左目の方が若干暗いというか
右目より全体的にくすんでいる感じです。

きっとレーシックやってなければ、こういう風なことも無かったとは思うけど、今はメガネのいらない生活が気に入っているし

少しの滲みぐらい気にならないので、やってよかったかな?
って感じです。

みなさんは術後3ヶ月過ぎても、目に衝撃を与えないよう気をつけて下さいね。
posted by 中度近視 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イントラレーシック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

